アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うさぎ」のブログ記事

みんなの「うさぎ」ブログ

タイトル 日 時
一周忌
一周忌 今日はみるくの命日(一周忌)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 20:43
インターネットテレビで紹介していただきました(>▽<)
インターネットテレビで紹介していただきました(>▽<) みなさんこんばんは☆ 昨夜の興奮が冷めやらず、ハイテンションぎみな飼主です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/24 22:47
【緊急告知】インターネットテレビで紹介していただけることになりました!!
【緊急告知】インターネットテレビで紹介していただけることになりました!! みなさんこんばんは☆ 最近『肌』のトラブルが多いのが悩みの種の飼主ですorz ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/23 03:11
ガンバリみるく(≧▽≦)
ガンバリみるく(≧▽≦) みなさんこんにちは☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/14 15:03
うっとりみるく(*´∇`*)
うっとりみるく(*´∇`*) みなさんこんばんは☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/05 20:56
おもカワみるく(>_・ )b
おもカワみるく(>_・ )b みなさんこんにちは☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/01 11:15
ボンレスみるく(=`ェ´=)
ボンレスみるく(=`ェ´=) みなさんこんにちは☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/29 07:54
これが本能というものなの?
これが本能というものなの? みなさんこんばんは☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/26 20:43
風に吹かれて
風に吹かれて みなさんこんにちは☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/25 14:53
年中無休の換毛期( ̄◇ ̄)
年中無休の換毛期( ̄◇ ̄) みなさんこんにちは☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/24 08:11
忘れられないの・・・
忘れられないの・・・ みなさんこんばんは☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/22 00:19
ミントくんがやってきた(=⌒▽⌒=)
ミントくんがやってきた(=⌒▽⌒=) みなさんこんにちは☆ まさかの2日連続更新です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 10:42
ひっそりと再開(^^)
ひっそりと再開(^^) みなさんこんにちは☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/18 15:51
近況報告でっす☆
近況報告でっす☆ みなさん今晩は☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/18 03:28
復活の目処・・・立たずorz
復活の目処・・・立たずorz 一応・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/11 23:59
【MUDAI】
【MUDAI】 一応・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 23:59
[無 題]
[無 題] 一応・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/09 23:59
[無題]
[無題] 一応・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/08 23:59
七夕に棚ぼた!?
七夕に棚ぼた!? みなさんこんばんは〜☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/07 23:59
いっ、いつの間に・・・
いっ、いつの間に・・・ 今日は朝から雨が降ったり、止んだり、ラジバンダR (自主規制) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/06 23:59
早朝の“へやんぽ”ですっ☆
早朝の“へやんぽ”ですっ☆ 今日は日曜日だったので恒例の“日中へやんぽ”です☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/05 23:59
失敗は続くよ・・・
失敗は続くよ・・・ 昨日の記事が“失敗話”だったので、この機会にもう一つ 失敗した事を公開しちゃいます☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/04 23:59
作戦失敗!? 〜こんな日もあるさ…
作戦失敗!? 〜こんな日もあるさ… 今日はちょっと気分を変えて、 みるくの新しい遊び相手=おもちゃをあげてみよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/03 23:59
甘えん坊な日も・・・
甘えん坊な日も・・・ なんだかとっても忙しくなって来ました・・・( ̄_ ̄;;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/02 23:59
続・足の周りをクルクル回る可愛いうさぎ(=⌒▽⌒=)
続・足の周りをクルクル回る可愛いうさぎ(=⌒▽⌒=) 以前にもお伝えしたように、みるくは気分が乗ってくると、 飼主の足の周りをクルクル回り出すんですよね〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/01 23:40
アクション! ラビット!!
アクション! ラビット!! 今日は、楽しそうにソファーに登っていたみるくを、 カメラで追ってみることにしたんです☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/30 23:59
カメラにライバル意識を持つうさぎ!?
カメラにライバル意識を持つうさぎ!? 最近、みるくが“カメラ”をミョ〜に意識している・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/29 23:59
いつもの“へやんぽ”に・・・!?
いつもの“へやんぽ”に・・・!? 今日はいつもの“へやんぽ”に、ちょっとした工夫をこらして みるくに喜んでもらおう、という試みをしてみました〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/28 21:28
そんなに“脱走”したいなら・・・
そんなに“脱走”したいなら・・・ 今日は朝から、みるくの元気が有り余っていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/27 23:59
小さい頃の思い出は・・・
小さい頃の思い出は・・・ 飼主「うえ〜ん(ノ◇≦。)」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/26 23:59
暑さ(と忙しさ)に負けるな〜!!
暑さ(と忙しさ)に負けるな〜!! なんなんでしょうか、この暑さは・・・(´へ`;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 23:59
祝!! うさぎカレンダー発売決定☆
祝!! うさぎカレンダー発売決定☆ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/24 23:59
365カレンダーに初参戦(≧▽≦)
365カレンダーに初参戦(≧▽≦) 去年、その存在を知った時には募集期間が終わっていて、 「今年こそは!」と、心待ちにしていた企画があります☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/23 19:28
今年も暑い梅雨ですね〜(><)
今年も暑い梅雨ですね〜(><) 今日は湿度が高く風が吹かないので、さすがにエアコンを つけっぱなしにして凌ぐ一日でした〜(;^_^A ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 23:59
ビュンビュン・ゴロンチョ!?
ビュンビュン・ゴロンチョ!? 今日はいつになく、元気よくお部屋の中を走り回るみるく♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/21 23:59
うさぎの気持ちを川柳で・・・
うさぎの気持ちを川柳で・・・ 今日も飽きずに、みるくを眺めながらボーっとしていると、 頭の中にこんな『妄想』が浮かんできちゃいました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/20 23:59
うさぎのあくび!?(後編)
うさぎのあくび!?(後編) 昨日の続きでっす☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/19 23:34
うさぎのあくび!?(前編)
うさぎのあくび!?(前編) 先日、なんとなくチャレンジして見事に失敗していました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/18 23:59
開放感!?
開放感!? 今日はある事情があって、みるくタワーの二階部分にある “金網”を外してみたんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 23:59
うさぎのグルーミングは可愛いなあ(^〜^;)
うさぎのグルーミングは可愛いなあ(^〜^;) 以前より、みるくが“あくびをしている姿”の動画を撮影 したいと常々思っていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/16 23:59
世紀の大発見・・・ならずorz
世紀の大発見・・・ならずorz 例によって記事のタイトルはおまけコーナーのものでっす。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/15 23:59
日曜日といえば・・・
日曜日といえば・・・ 今日は昼間は良く晴れていたのに、夕方大雨でカミナリが バンバン落ちて来てスゴかったですね〜(><) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 23:59
こりゃめでて〜な♪
こりゃめでて〜な♪ このブログを始めた頃から、ずっとみるくの成長を見守って きて下さっていた“ブロとも1号”のばいおさんが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/13 23:59
オルゴールの音色に乗せて・・・
オルゴールの音色に乗せて・・・ 最近巷で“アニマルセラピー”が流行っているそうですが、 数ある動物の中でも、うさぎの癒し効果は高いそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/12 23:59
うさぎの観察日記(=`ェ´=)
うさぎの観察日記(=`ェ´=) 今日はケージの中でくつろいでいるみるくを、じっくりと 観察してみました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 23:59
有頂天みるく♪
有頂天みるく♪ 関東地方も梅雨入りとなりましたが、今日も元気いっぱい なみるくです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/10 23:59
世紀の大発見かも!?
世紀の大発見かも!? ちなみにタイトルは『おまけコーナー』の話でありまして、 本編はいたってのどかなみるくの日常です・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 23:59
脱出!?
脱出!? 今日は昨日の暑さがウソのように、肌寒い一日でしたね〜 気温差が10度って、ちょっとした異常気象ですよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/08 23:59
綱引きに燃え上がるうさぎ!?
綱引きに燃え上がるうさぎ!? 今日、なんとはなしに“あやとり”の紐を、みるくの前に 垂らしてみたんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 23:59
『掘り出し物動画』特集!?
『掘り出し物動画』特集!? 今日は先日に引き続き、ハードディスクから発掘してきた 動画から、面白いシーンを編集したものをお届けします☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/06 23:59
続・うさぎは毛布がお好き(≧▽≦)
今日は“お気に入りの毛布”で遊んでいるみるく・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 23:59
写真集というか・・・
雨が降らないまでも、スッキリ晴れない日が続いています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/04 23:59
ロップイヤー!?
みなさんこんにちは。 ネザーランド・ロップイヤーのみるくです・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/03 23:59
なんでもないような事が、幸せなもんで・・・
今日は、楽しく“へやんぽ”している動画からご覧ください☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 23:59
ペレットのこだわり☆
昨日は“チモシー”を食べているところに注目したので、 今日は“ペレット”に注目してみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 23:59
うさぎの主食はチモシーです☆
最近おやつを食べているところばかりに注目していたので、 今日は主食である“チモシー”を食べている様子に注目 してみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/05/31 23:59
うさぎがウインクする瞬間!?
今日は、みるくの動画データを“整理”していたんです☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/30 23:59
さ〜て、今日のおやつは・・・?
『いちご』『バナナ』につぐ、みるくの三大好物のひとつと 言えば、もちろん『リンゴ』でっす☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/29 23:59
やさしい破壊活動!?
先日、みるくタワーの中に敷いてあった“わら座布団”を 破壊してしまったので、今は何も敷いてないんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 23:59
ツンデレならぬ“デレツン”なみるく!?
おやおや? みるくが何かを隠すように、背中を向けて食べていますよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/27 23:59
ステージ上で変な格好写真集!?
突然ですが、今日はみるくの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 23:59
やっぱり大好き☆
今日は久しぶりに、元祖“我が家の癒し系トリオ”が集結☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/25 23:59
夜の“べらんぽ”をしてみました(後編)☆
昨日の続きでっす(^o^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 23:59
夜の“べらんぽ”をしてみました(前編)☆
『思い立ったが百年目!!』というわけで、今日はさっそく ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 23:59
夜風が気持ち良いです☆
相変わらず夏の暑さに、少々バテ気味な飼主です(−−;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/22 23:59
みるく“は”とっても元気です☆
今日はなんだか、飼主の体調が絶好調ではないので、 動画だけの更新でっす(^^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/21 23:59
うさぎも聞き入る奇跡の旋律(メロディー)♪
去年の今頃、飼主の頭にこびりついて離れなかった、 あるメロディーがありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/20 23:59
ナデナデで眠くなる・・・(*´0`*)
なんだかこのまま夏になっちゃうんじゃないかと思うほど、 蒸し暑い日がつづいています(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/19 23:59
リンリンボールよ永遠(とわ)に・・・
先日割られた後も、かろうじて残ってきたリンリンボールも いよいよ完全破壊の時が近づいてきたみたいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/18 23:59
今日は“廊下んぽ”ですが、なにか。。。
今日は、日曜日恒例のお部屋(ケージ)の大掃除と同時に、 リビング(普段“へやんぽ”してるところ)の大掃除もする ことになったので、その間みるくには“廊下んぽ”をしてて もらうことにしました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/17 23:59
そんなバナナ!!
記事のタイトルにあまり“深い意味”は無いのですが、 取りあえず『大好物のバナナを食べるみるくの動画』 を、ご覧くださいませ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/16 23:59
今日も飽きずに“へやんぽ”三昧☆
今日はものすごく風が強くて、ちょっと怖いくらいでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/15 23:59
今日の“へやんぽ”のハイライト・・・?
いつものように、更新ネタがない時の“七連発”頼み!? (↑完全に開き直っちゃいました☆) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 23:59
へやんぽが大好きなうさぎの話♪
今日も“へやんぽ”の時間がやってきたので、お馴染みの “だっこ作戦”で会場に向かっているみるく(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 23:59
うさぎの定点観測!?
今日も一日中、ほとんどの時間をお気に入りのステージの 上で過ごしているみるく。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/12 23:59
うさぎの“ブサカワ顔”にも癒される♪
今日ふと気が付くと、みるくがこんな格好で寝ていました☆ いわゆる“ブサカワ顔”が炸裂しちゃってま〜す。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/11 23:59
のっとおんり〜“いちご” ばっとおるそ〜“バナナ”
今日は日曜日恒例の『お部屋(ケージ)の大掃除』 をしましたので、みるくは昼間の“へやんぽ”中です☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/10 23:59
祝! 新潟カツ丼 タレカツ吉祥寺店オープン【番外編】
先日、以前より飼主一家が大変お世話になっている方が、 なんと突然脱サラして“カツ丼屋さん”を始めたんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 08:38
うさぎの『破壊衝動』はどこから来るの?
先日から続いている“みるくタワー破壊活動”も、 激しさを増してきている今日このごろですが、ついに中敷き の“わら座布団”が完全に破壊されてしまいました(><) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/09 23:59
苺は生の方が好きみたい♪
みるくの今日のおやつは、大好物のいちごです☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 23:59
かじり木ボールを投げ飛ばすうさぎ
ストレスがたまっていたのか、今日のみるくはいつにまして アグレッシブに暴れておりました・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 23:59
うさぎって、気に入った物ほど破壊したくなるのでしょうか?
今日も『だっこ作戦』で“へやんぽ会場”に向かうみるく☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 23:59
うさんぽの思い出(⌒▽⌒)
今日は晴れていれば“うさんぽ”に行こうと思っていたのに、 あいにくの雨でした(ノд-。) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 23:59
モリモリ食べるうさぎ(=´∇`=)
今日は、大好物の青梗菜(チンゲンサイ)をもらって、 超ゴキゲンなみるく・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 23:59
春の“うさんぽ”に行ってきました♪(後編)
昨日の『前編』の続きです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/03 23:59
春の“うさんぽ”に行ってきました♪(前編)
今日は天気も良く、絶好の“うさんぽ”日和だったので、 先日下見をしてきた公園にお出かけすることにしました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/02 23:59
そんなカメラに魅せられて!?
先日の記事で突然登場し、名前も告げずじまいだった 緑色のキャラクターについて、『誰なの?』という質問が コメント欄や知り合いの方から寄せられています☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 23:59
しみじみ感じてしまうこと
そういえば、“豚インフルエンザ”に感染した“豚”の話を 聞かないのはなんでだろう・・・? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/30 23:59
みるからに眠そうなうさぎ・・・
今日はとてもいい天気だったので、前から行こう行こうと 思っていた、“うさんぽ”の下見に行ってきました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 23:59
少しだけ慎重な性格になってきたのかな?
今日は、へやんぽ中のみるくの、ちょっと面白かった行動を 紹介したいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/28 23:59
妄想劇場第八幕『新キャラ登場! キミの名は?』
今日は予告通り『妄想劇場』をお届けしたいと思います♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 23:59
予告編!?
昨日とうって変わって、ちょっと歩いただけで汗ばむ陽気 でしたが、最近の天気はどうなっているのでしょう? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/26 23:59
ソファーの上に飛び乗って遊ぶうさぎ
急に冬に戻ってしまったかのような、寒い一日でしたね〜。 このまま“雪”になっちゃったらどうしようと思ってましたが、 さすがにそれはなかったですね(^^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/25 23:59
感謝です!!
相変わらず多忙な毎日ですが、みるくや子どもたち、そして 読者の皆様に元気を貰いながら過ごしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/24 23:59
明日はどっちだ!!
全国一千五百万人のみるくファンの皆さん、すみません。 今日は飼主が超多忙なため日記はお休みします(><) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 23:59
一周年記念特別企画『月別オススメ記事特集!』(後編)
昨日に引き続き『月別オススメ記事』を紹介しまっす☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 23:04
一周年記念特別企画『月別オススメ記事特集!』(前編)
今日は、みるく日記開設一周年記念企画をお届けします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/21 23:59
祝! 一周年(⌒▽⌒)
ふと気が付くと、今日はみるくが我が家にやってきて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/20 23:59
ウインクしてくれるうさぎ☆
ここ最近日曜日は、みるくのお部屋(ケージ)を洗うため、 昼間に“へやんぽ”するのが定番になってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 23:59
続・みるくの里帰りに行ってきました(うさぎ専門店NetRabbitさんへGO!!)
今日は約5ヶ月ぶりに、みるくの里帰りに行ってきました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 23:59
毛布にもぐるうさぎ
ネザーランドドワーフはもともと、ヨーロッパアナウサギを 先祖としているというのは有名な話ですが、確かに穴を 掘ったり、穴にもぐったりするのが大好きですよね☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/17 23:59
妄想劇場第七幕『ミミ先輩と“ドンケツ”勝負☆』
今日はまたまた『妄想劇場』をお届けしたいと思います♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/16 23:59
今日のおやつは・・・
今日は久しぶりに、おやつに“いちご”をあげてみました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/15 23:59
おなかを空かしたうさぎ♪
“へやんぽ”を始めてしばらくすると、みるくが“熱い視線” を送ってきました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/14 23:59
こだわり(?)の食卓☆
今日も元気に“へやんぽ”を楽しんでいたみるくですが、 しばらくすると、だんだん様子が変わってきました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/13 23:59
昼間はやっぱり眠そうです☆
先週日曜日に引き続き、今日もお部屋(ケージ)の大掃除を したので、みるくには昼間のへやんぽをしてもらっています☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/12 23:59
飼主がどんなに忙しくっても、みるくは元気です!
今日は(も!)とても忙しかったので、動画だけの更新です… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/11 23:59
リンリンボールは今・・・
今日はみるくが、先日割ってしまった“リンリンボール”を、 さらに破壊すべく活動中です☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/10 23:59
メモリーって“思い出”って意味なんですよね☆
今日はデジカメのメモリーの調子が悪くて、新しい写真が ほとんど撮れませんでした(ノ◇≦。) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/09 23:59
お部屋(ケージ)の中からこんにちは☆
いつものように、更新ネタがない時の“七連発”頼み!? (↑完全に開き直っちゃいました☆) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/08 23:59
妄想劇場第六幕『ミミ先輩とスキンシップ☆』
今日はひさびさに『妄想劇場』をお届けしたいと思います♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/07 23:59
やっぱり“へやんぽ”が好き!
今日もいろいろ忙しく、気が付くとずいぶん遅い時間です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/06 23:59
お花見に行きたかったんだけど・・・
金曜日に見た時にはまだ“3分咲き”ってところだったのに、 ここ2日間で急に満開になって、ビックリしている飼主です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 23:59
かじり木ボールを投げ飛ばせ☆
以前から、みるくのお気に入りだった“かじり木ボール” ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/04 23:59
うさぎのトイレのしつけ方!?
〜うさぎのトイレのしつけ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/03 18:38
愛ゆえに!? 〜こみるくの試練〜
巷では春の嵐が吹き荒れておりますが、我が家では最近、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/02 20:24
だっこマスターへの道は険しく遠く・・・
今日は一日雨降りだったので、せっかく咲き始めたさくらの 花が、散ってしまわないかず〜っと気がかりな一日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/01 23:59
みるくの“変顔”特集なんだってば☆
今更言うことでもないですが、みるくは凄く可愛いんです☆ (↑飼主バカ全開中・・・) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/31 23:59
こみるく写真集☆
先日、彗星のごとく現れたニューフェイスのこみるくちゃん♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/30 23:59
春ですね〜☆
春の嵐が吹き荒れて、ますます春っぽくなってきました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/29 23:59
「ココはどこ!?」…新しい遊び場所を開拓してみた☆
昨日はみるくの誕生日に、暖かいお祝いコメントをたくさん いただきまして、本当にありがとうがざいますm(_ _)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/28 23:59
祝! みるくが1歳になりました(●⌒∇⌒●)
本日3月27日は、みるくの一歳のお誕生日でした☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/03/27 23:59
うさぎのパトロール!?
寒い寒いと思っていたら、いつの間にか近所の桜にも花が 咲き始めていて、いきなり春らしさが溢れてきましたね〜☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/26 23:59
可愛い仲間が増えました☆
今日はひさびさに、我が家に“癒し系ニューキャラクター” が登場します☆ そのキュートな魅力に、すでにメロメロ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/25 23:59
町田リス園に行ってきた♪(後編)
昨日の記事の続きでっす♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/24 23:59
町田リス園に行ってきた♪(前編)
昨日ちょっとだけ書きましたように、先日の日曜日に、 うさぎや小動物好きにはたまらなく魅力的なスポット ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/23 23:59
今日も“だっこ作戦”を警戒しまくりでした(><)
今日は午後から出掛ける事になったので、午前中にみるく を少しだけ“へやんぽ”させてあげようと思ったんです・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/22 23:59
妄想劇場第五幕『たわーりんぐ・いんふぇるの?』
今日はひさびさに『妄想劇場』をお届けしたいと思います♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/21 23:59
へやんぽで鬼ごっこ☆
いきなりですが、最近みるくと『鬼ごっこ』を楽しんだりしてます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 23:59
うさぎの蔵出し写真館+新企画!?
今日は久しぶりに『蔵出し写真館』をお届けいたします♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/19 23:59
みるくの“へやんぽ”について♪
今日は特にネタが無いので、いつもみるくが、どんな風に “へやんぽ”をしているかについて書いてみようと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/18 23:59
ブラッシングも楽じゃないっす♪
今日は換毛期のみるくを、大々的にブラッシングしまっす☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/17 23:59
生いちご大好き(●⌒∇⌒●)
今日も忙しくて、あまりみるくと遊んであげれませんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/16 23:59
“だっこ作戦”を警戒するうさぎ☆
うわ〜〜☆ コメント欄がスゴいことになっています♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/15 23:59
眠れるお部屋(ケージ)のうさぎ♪
今日はまさしく“春の嵐”でしたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/14 23:59
やっぱりミミ先輩が好き!?
今日はまたまた忙しく、この時間でもまだ“へやんぽ”を させられてないので、さっきからみるくが怒っています… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/13 23:59
リンリンボールの真実!?
昨日、見事に割れてしまった“リンリンボール☆1号”ですが (コメントもたくさんいただいて、話題沸騰中です☆) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/12 20:04
あの“リンリンボール”が、ついに・・・!?
けっこう前から遊んでいた“リンリンボール☆1号”ですが、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/11 20:49
うさぎを上手にだっこした〜い!!
今までさんざんみるくの“だっこ”の練習をしてきましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/10 17:57
みんなの“気持ち”をオラにわけてくれ〜!
『みるく日記』は、ウェブリブログを利用しているのですが、 最近(といっても去年ですが)始まったサービスの一つに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/09 22:24
春らしくなってきましたが、みるくはやっぱり無鉄砲です☆
昨日は一日中ちょっと風は強かったものの、とても暖かく、 春の陽気を感じることができました。日中は半袖でも良い くらいで、実際に半袖で出歩いている人もいましたね〜☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/08 03:32
フルハウス&キューブハウスがやってきた☆(後編)
続きです。ついに“へやんぽ”の時間がやってきました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/03/07 03:42
フルハウス&キューブハウスがやってきた☆(前編)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 23:59
続・未公開動画を大公開!!!
前回にひき続き『忙しい時の昔頼み』企画第二弾です☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/05 23:59
お部屋(ケージ)を飛び出してどこ行くの?
今日も忙しく、みるくの“へやんぽ”の時間は遅くなるばかり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/04 23:59
みるくに《特製ひしもち》を作ってあげました!?
あかりをつけましょ ぼんぼりに〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/03 23:59
うさぎと一緒に遊ぼうYo どっか〜ん!
昨日に引き続き、みるくと一杯遊んでみようと思います☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 23:59
も〜と! うさぎと一緒に遊ぼうYo
最近みるくのイタズラがひどいので、いろいろ考えた結果、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/01 23:59
冒険企画! おまけ写真集!?
こんばんは☆ 今日もとっても忙しくなってしまったので、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/28 23:59
今日はあんまり“へやんぽ”できなかったの〜(涙)
みなさんこんばんは♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/27 23:59
サークル際の攻防!?
昨日の一件で、味をしめてしまったのでしょうか? 今日もせっせと、サークルを破ろうとしているみるく・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 23:59
檻は破るためにある!?
なんだか最近、急にまた寒くなってきましたね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/25 23:59
未公開動画を大公開!!!
え〜。なんだかとっても忙しい、みるくの飼主です。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/24 23:59
みるく大暴れ! その訳は?
イキナリの真相発表になりますが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/23 23:59
みるくトンネルを覗いてみた☆
先日も書きましたが、みるくはソファー裏の隙間が大好き☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/22 23:59
ひとりで“へやんぽ”はちょっと寂しいな・・・
今日はとっても忙しかったので、みるくの“へやんぽ”は 夜の遅い時間になってしまいました。待ちくたびれてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 23:59
ちょっと元気すぎるんじゃないかな・・・
みるくが避妊手術を受けて、無事に抜針してから10日が 経ちました。特に問題無く、順調に回復してきています♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/20 23:59
自分の道は自分で切り開いていくうさぎ☆
関東地方は雨が降ってきました。メチャクチャ寒いです・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 23:59
やっぱりお外がきになるの♪
今日は脱走ではなく、ちゃんとお部屋(ケージ)から出して もらって“へやんぽ”を楽しんでいる、みるくなので〜す♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/18 23:59
カーテンの裏を疾走したその先には!?
今日も広々した場所で“へやんぽ”中のみるくなのですが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/17 23:59
続・思いっきり“へやんぽ”したよ♪
昨日に引き続き、今日もまんまと脱走に成功したみるく・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/16 23:59
思いっきり“へやんぽ”したよ♪
今日はなんだか、とっても暖かい一日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/15 23:59
水を“ごきゅごきゅ”飲むうさぎ♪
最近『ともチョコ』という言葉を、初めて知った飼主です☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 23:59
続・わらまっとLを破壊するうさぎ(≧◇≦)
以前より、みるくは“わらまっとL”を破壊し続けてきましたが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 23:59
思わず吹き出しちゃいそうになったこと
今日はバタバタ忙しかったので、軽めの更新ですぅ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 23:59
あっと驚いたこと
知っている人はご存知だと思いますが、みるくの飼主には、 ブログのキリ番更新記念を、ド忘れするクセ(?)があります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/11 23:59
抜針してきました☆
本日みるくは無事“抜針”してきました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/10 23:59
かじり木に熱い思いを叩き付けています!?
今日もやっぱり、サークル内で“へやんぽ”しているみるく… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 23:59
わらっこ砦を攻略せよ!?
今日は、少しだけ“へやんぽ”させてあげる事にしました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/08 23:59
みるくを見守ってくれているのは・・・
今日は忙しい飼主に替わって、みるくを見守ってくれている とてもありがたいお友達について、紹介したいと思います☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 23:59
ちょっとだけ“へやんぽ☆”してみました♪
今日は久しぶりに、みるくの大好きな“へやんぽ”をさせて あげることにしたんです。といってもごく短時間ですけど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/06 23:59
今日も元気に回復中です♪
昨日はうまくいったのですが、今日もそうとはかぎりません! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 23:59
退院二日目 みるくは元気です♪
連日励ましのコメントや気持ち玉をたくさんいただきまして、 まことにありがとうございます。お返事が遅れてスミマセン。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 23:59
みるくが無事退院してきました♪
みるくが今日、無事に退院してきました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/03 23:59
今日は避妊手術当日です。
いよいよ今日は、みるくの避妊手術当日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/02 23:59
いよいよ明日はみるくの避妊手術です!!
いよいよ明日はみるくの避妊手術の日です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/01 23:59
うさぎのソファーが好き!!
いよいよみるくの避妊手術まで残り“二日”となりましたが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/31 23:59
続々・どあっぷみるく (⌒◇⌒;)
第二弾の更新から、だいぶ日が経ってしまいましたが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 23:59
“ツン”があるから“デレ”の愛おしさが際立つんですよね♪
今日のみるくは、最近では珍しく超甘えん坊だったんです☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 23:59
大好物のリンゴを美味しそうに食べるうさぎ(*^-^*)
今日は(も?)とても忙しかったので、動画メインの更新です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/28 23:59
足の周りをクルクル回る可愛いうさぎ(=⌒▽⌒=)
そういえばみるくの避妊手術まで一週間を切った訳ですが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 23:59
妄想劇場第四幕『加速装置が付いたうさぎ』
今日はひさびさに『妄想劇場』をお届けしたいと思います♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/26 23:59
続・“だっこ”の練習 その後に・・・・・・
前回に引き続きましてて、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/25 23:28
みるくを追って、どこまでも☆
毎度のことですが、最近また何かと忙しくなっておりまして、 コメントのお返事が遅れてしまってスミマセン m(_ _"m) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/24 23:59
続・食いしん坊うさぎ( ̄△ ̄)
いつものように“へやんぽ”の時間も終わりに近づいてくると、 みるくがなんかオネダリしているように、こちらを見ています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/23 23:59
“だっこ”の練習 その後に・・・・・・
今日も、いつものように“だっこ”の練習をしたのですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/22 23:59
続・ぷらいど2009 〜うさぎの乱!〜
昨日の続きです・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/21 23:59
ぷらいど2009 〜うさぎの乱!〜
え〜、突然ですが、ただいまよりぃ〜 2009年度ぉ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/20 23:59
元気いっぱい“へやんぽ”するうさぎ
今日は珍しく、いつもより早い時間にみるくに“へやんぽ”を させてあげることができました。待ちわびていたかのように、 勢いよく飛び出して、元気いっぱい走り回っています・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/19 23:59
重大な決断!
今日はみるくにとって、重大な決断をしました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/18 23:59
「うさぎの後ろ脚に優しい環境を作ろう!【パート2】」
先日の“わらマットL”に続き、今日はフローリング対策です。 (↑↑↑いきさつは【パート1】をご覧ください☆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/17 23:59
チモシーを“まくら”にしてゴロンチョするうさぎ♪
今日も、大好きなステージの上でごろごろしているみるく。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/16 23:59
ミニ“へやんぽ”で暇つぶしするうさぎ
今日はみるくのお部屋(ケージ)の分解掃除をしました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/15 23:59
わらまっとLを破壊するうさぎ(≧◇≦)
昨日の記事で紹介いたしました『わらまっとL』なんですが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/14 23:58
うさぎの後ろ脚に優しい環境を作ろう!【パート1】
以前からお医者さんにも注意する様言われていたのですが みるくの「後ろ脚かかとの皮」が少し薄くなっていたんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/13 23:59
継続は力になると信じて、今日も“だっこ”の練習です♪
今日も張り切って“だっこ”の練習です。普段と違う場所が 良いのかなと思いまして、いつも“へやんぽ”している場所 から、少し離れたところで練習することにしたんです。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/12 23:59
食いしん坊うさぎ( ̄△ ̄)
みるくの“へやんぽ”中に、お部屋(ケージ)を掃除して、 餌(チモシー・ペレット・生野菜など)を補充しておくのが、 いつものパターンなのですが、最近この“へやんぽ”後の お食事タイムが、なんだかスゴいことになっているのです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/11 23:59
タオルと戯れるうさぎ(^o^)
今日はみるくを、うさぎ用リンスで拭いてあげたんです☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/10 23:59
遊び足りなくって、強硬手段に訴えたうさぎ( ̄o ̄)
今日は(も?)いろいろ忙しかったので、みるくの“へやんぽ” がちょ〜っと遅くなってしまいました。その分、遊べる時間も いつもより短めになってしまったのは確かなのですが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/09 23:59
白い壁が気になる、白いうさぎ♪
以前にも、何度か記事に書いてきたことなのですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/08 23:59
うさぎの体重測定(14回目)♪
前回の体重測定からずいぶん日が経ってしまいましたが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/07 23:33
“なでなで”をせがむ可愛いうさぎ
今は『寒の内』といって、一年中で一番寒い時期なんだそう ですが、ざしきうさぎのみるくは、今日も“へやんぽ”中です☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/06 23:59
妄想劇場第三幕『部屋とミミ先輩とアタシ』
今日はひさびさに『妄想劇場』をお届けしたいと思います♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/05 23:59
うさぎを“おひざ”に乗せて、なでなでしてみると・・・
今日もみるくは“へやんぽ”中。いつもの最後のお楽しみ、 “なでなでタイム”を満喫しているところなんですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/04 23:59
真夜中にうさぎのだっこを練習しよう・・・かな
以前にも書きましたように、うさぎは基本的に夜行性の動物 なんだそうですが、みるくは違うような気がしています・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/03 23:59
牛うさぎ写真集♪
今日は、先日年賀状用に撮影したみるくの写真の中から、 採用には至らなかったものの、このままお蔵入りにするのが もったいないほど良く撮れた写真を、大公開しちゃいます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/02 23:59
・:*・:*謹賀新年*:・*:・
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/01 23:59
来年もよろしくお願いしまっス♪
今年は初めてうさぎを買い始めた事と、この『みるく日記』 を始めた事がとてもセンセーショナルな一年となりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 23:59
ホルスタイン・ラビット(牛になったうさぎ☆)
何度も書いてきましたように、最近ずーっと忙しかったので、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/30 23:59
今日も飽きずに、うさぎのだっこを練習中♪
なんだか最近、この話題しかしていないような気がしつつ、 それでも続ける“ど根性☆”。いつか、みるくがだっこ大好き になってくれる日を夢見て、日々精進あるのみでっす。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/29 23:59
毎日毎日うさぎのだっこの練習を続けています♪
最近は毎日“だっこの練習”をしているんですが、なかなか 上達しない飼主です。今日も練習しようとお部屋(ケージ) の天井を開けて、みるくを連れ出そうとしたのですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 23:59
すりすりが大好きなうさぎ♪
最近忙しくて、ますますコメントのお返事が遅れてしまい、 本当に、ほんと〜に、ごめんなさいです m(。≧Д≦。)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/27 23:59
なでなでが大好きな、可愛いうさぎ♪
今日もとても寒かったですが、みるくは元気にへやんぽ中♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/26 23:59
だっこの練習パート2(^^)
先日に引き続いて、今日は“仰向けだっこ”の練習デス♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/25 23:59
めり〜くりすまっス!?
日本中、いや世界中が聖なる夜で盛り上がっているのかも しれませんが、忙しくて仕事しかしていない飼主でっす・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 23:57
ローリングサンダー・オブ・ザ・ラビット
みるくは今日もいつも通り“へやんぽ”をしていたんですが、 どうしたわけなのか、とってもテンションが高かったんです☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 23:59
だっこの練習(^^)
最近みるくがとても上機嫌だったので、今日は“だっこ”の 練習をしてみました。・・・というのも、子供たちがどうしても 「みるくをだっこしてみたい」ってずっと前から言っていて、 それなら今の時期が良いのかなあ、と思ったからなんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/22 23:59
おひざの上で、とても気持ち良さそうにくつろぐうさぎ☆
『継続は力なり』なんて言いますが、その通りですね〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/21 23:26
小松菜を食べるうさぎ(^o^)
最近、やっと気が付いたんですが、新しく「ブログ気持玉」 なる機能がついていました。どうやら「一行メッセージ」と 「ウェブ拍手」の機能を併せ持ったサービスのようです☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/20 23:55
「一日一個のリンゴで医者いらず」なんて言いますが、うさぎもそうなのかな?
昔から「一日一個のリンゴで医者いらず」なんて言いますが 美味しくって栄養バッチリ☆ なんて素晴らしいんでしょう♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/19 23:58
うさぎは気まぐれ 〜今日はゴキゲンでした〜
タイトルの通り、今日のみるくはとってもゴキゲンでした♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/18 23:59
思春期のうさぎの落ち着かない感じってこういうこと?
みるくが最近、いわゆる“思春期”になっているみたいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/17 23:59
妄想劇場第二幕『写真撮影時のシチュエーション』
今日はひさびさに『妄想劇場』をお届けしたいと思います♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/16 23:59
おひざの上で“なでなで”したいんだけどなあ〜
最近、おひざだっこの練習をしているのですが、なかなか うまくいってません。一応、乗ってはくれるのですが、そこで “なでなで”したりしようとすると、すぐ逃げてしまうんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/15 23:58
『ほりほりハウス』でおてんばうさぎが大暴れ!!
今日は、久しぶりに『ほりほりハウス』を出してあげました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/14 23:59
うさぎにはニンジンより好きな食べ物がいっぱいあるんです☆
みるくを飼い始めるまで、うさぎの好物は“ニンジン” だと信じ込んでいました。絵本とかってそうですよね・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/13 23:50
うさぎを見てると眠たくなるの(/0 ̄)
見ているだけでα波が溢れてくるほど可愛いみるくですが、 ずうっと見続けていると、ドンドン眠くなってきてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/12 23:58
うさぎの可愛いグルーミング動画(^^)
昨日の『ゴロンチョ動画』が結構ご好評をいただいたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/11 23:59
続・うさぎがゴロンチョするところって可愛いですよね☆
先日も書きましたが、みるくのゴロンチョにハマっています☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/10 23:59
うさぎってかじり木をかじるのが好きですよね♪
今日は本当に寒かったですねえ。全身毛皮をまとっている うさぎさんの事をうらやましく感じてしまう今日この頃です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/09 23:59
うさぎの蔵出し写真館(*⌒∇⌒*)
今日は久しぶりに『蔵出し写真館』をお届けいたします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/08 23:59
ぴょんぴょん楽しいうさぎの遊び♪
昨日と打って変わって、今日は元気いっぱいなみるくです♪ 注意深く様子を見ていましたが、大丈夫そうで一安心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/07 23:58
謎の出血!? みるく病院へ行く・・・
最近コメントのお返事が遅れがちですみませんm(-_-)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 23:59
うさぎの愛した“リンリンボール”・・・
以前、何度か紹介しました“リンリンボール”なのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/05 08:22
うさぎの体重測定(13回目)♪
前回の体重測定から、ずいぶん日が経ってしまいましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/04 12:00
うさぎがゴロンチョするところって可愛いですよね☆
前々から撮りたいと思っていた『みるくがゴロンチョする』 動画なんですが、今日、ちょっとだけ撮る事ができました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/03 06:43
うさぎは毛布がお好き(≧▽≦)
今日もとっても寒かったので“へやんぽ”の時に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/02 01:02
うさぎの『寒さ対策』について考えてみたんですが・・・
最近ますます寒くなってきたので、いよいよみるくのために 寒さ対策をしっかりしなくては、とずっと考えていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/01 02:20
『うさぎのごほうびインディアンコーン』をケージに刺してみた!!
唐突に、今日急に思いついたことなんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 23:59
みるくの里帰りに行ってきました(うさぎ専門店NetRabbitさんへGO!!)
今日は約半年ぶりに、みるくを里帰りに連れていきました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/29 23:58
うさぎの歯ってとっても頑丈なんですって♪
最近ますます寒くなってきましたね〜。特に朝の寒さは尋常 じゃなくって、厚着をしていてもブルブルしちゃいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/28 23:59
うさぎモデルも夢じゃない!!・・・かな?
こんばんは。みるくの爪切りに挑戦した結果、手が傷だらけ になった飼主です☆ しかも、片手しか切れなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/27 23:56
かわいいうさぎの写真集(=^・^=)
今日は久しぶりに写真がメインの更新にしたいと思います☆ なぜならば、今日はうさ可愛い写真がいっぱい撮れたから♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/26 23:55
もう、みるくの脱走にも慣れてきました・・・
最近頻繁にお部屋(ケージ)から“脱走”するみるくですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 23:59
また“うさんぽ”に行きたいな〜(*⌒0⌒)b
今日はお休みなので、いつもは夜にしている“へやんぽ”を 昼間にやることになりました。ついでにお部屋(ケージ)の 大掃除をして、ちょっとだけ模様替えすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/24 23:14
うさんぽに行ってきました♪(今シーズンはラストかな?)
今日は予報とは裏腹に、午後から見事に晴れてくれたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 22:41
愛兎(まなうさぎ)みるくの動画“総集編!!”
先日のおまけコーナーで公開してました『総集編動画』を、 少し手直しして、メインコンテンツに格上げしてみました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/22 23:59
みるくがケージを脱走するまでの動画を公開!!
先日アップしました記事の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/21 23:58
うさフェスの思い出【番外編】
今日はとっても忙しかったので、みるくを“へやんぽ”させ てあげる事もほとんど出来ませんでした。ごめんねみるく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 23:59
“生イタリアンライグラス”って言い辛くないですか?
やっと『うさフェス』の興奮がおさまってきた今日このごろ ですが、みるくはいつもと変わりない生活を送っています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 23:58
うさぎは夜行性の動物でした(>▽<)
うさぎが夜行性動物だというのは有名な話ですが、それでは 昼間寝ているかというと、あまり寝ている姿は見れません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/18 23:58
うさフェスタ2008に行ってきました♪(後編)
昨日の前編に引き続き『うさフェスタ』参加レポートでっす♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/17 23:40
うさフェスタ2008に行ってきました♪(前編)
“うさフェスタ2008”に行ってきました!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/16 23:52
うさフェスタ2008には明日行きます(=^▽^=)
“うさフェスタ2008”がいよいよ始まりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/15 23:22
いちご大好き(●⌒∇⌒●)
最近おやつの乾燥いちごを、とっても気に入ってしまった みるくですが、今日はまるまる一つもらえて大はしゃぎ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/14 23:59
至高の触り心地とは
最近すっかり寒くなってきたので、久しぶりにコートを 着たんですが、すっかり肩がこってしまいました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/13 23:58
妄想劇場第一幕『ミッシング・ストロベリー』
今日はちょっと趣向を変えて、写真をストーリー仕立て にせりふを入れて、いわゆるマンガ風にしてみました☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 23:59
みるくがケージを脱走するまでの連続写真を一挙公開!
お部屋(ケージ)の中のみるくをナデナデしてあげて、 ついでに写真を撮影しようと、天板を開けていたとき、 ちょっとした隙に、みるくに脱走されてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/11 23:58
真・まふまふ大好き(*^o^*)
最近ハマりにハマっているみるくの『まふまふ写真』ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 23:57
固定カメラで“へやんぽ”を撮影してみる
今日はすっごく忙しかったので、みるくと遊んであげる事が ほとんどできず、へやんぽも夜遅くになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 23:59
新しい『うさぎ造語』を考えてみたんですけど・・・(・へ・;;)
最近は『うさんぽ』という言葉が、一般的にも 認知されてきて、嬉しい限りと思っています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/11/08 23:58
情熱的な水の飲み方をしているの?( ̄-  ̄ )
最近、みるくが給水ボトルから水を飲むときの 仕草が、かなり『ワイルド』になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/07 23:59
加速そ〜うち! おん!!!
今日もみるくは、室内をひたすら走りまわっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 23:59
みるくとミルクマちゃんの熱き戦いの記録(≧▽≦)
いつの間にかすっかり冷えてきて、厚着をしていないと 朝夜はかなり寒く感じるようになってきましたね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/05 23:57
みるくの写真を大きく見せるためには、どうしたら良いんでしょう?
今まで気がつかなかったのですが、このブログのデザイン からすると、写真は“縦長”の方が大きくできそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 23:58
お部屋(ケージ)の“ステージ”が滑りやすかったので改良してみた・・・
みるくのお部屋(ケージ)には、大好きな空中トンネルと コーナーステージが付いていて、普段はほとんどの時間を その上でくつろいで過ごしているワケなのですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/03 22:09
シャア専用!?(今日はいつもの3倍らしいっスよ♪)
最近“日記”というよりは“アルバム”といった方が 良いような気がしないでもなくないこのブログですが、 “絵日記”ということでひとつよろしくお願いします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/02 23:59
いろんな表情を見せるみるくを、連続写真風に撮ってみた☆
最近動画をアップしているサービスがよく止まって しまっていたので、しばらく『youtube』にします☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 23:58
ハロウィンってなに( ̄ー ̄?)
多分、全国の何千というペットブログさんで、 同じ企画をやってらっしゃるような気がしつつ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/31 23:59
今日も仲良く遊んだよ(=*^-^*=)
昨日に引き続き、今日も仲良く“へやんぽ”中・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 23:59
へやんぽ中にスリスリ・・・(=*^-^*=)
みるくを我が家にお迎えしてから、すでに半年以上・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/29 23:58
自家栽培の生チモシーを食べよう!(‐^▽^‐)
みるくが何かを見つけて驚いていますよ・・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/28 23:56
牧草フィーダー破壊命令( ̄◇ ̄)
みるくがしばらく愛用していた、牧草フィーダーが すっかり“ボロボロ”になってきてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/27 23:59
続・まふまふ大好き(*^o^*)
先日(10/16)の記事にも書きましたように 最近みるくの“まふまふ”にハマっています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/26 23:59
ブログのうさちゃん達のしゃべり方って、どんなのが多いのかな?
以前「みるくの“声”のイメージは・・」という記事で みるくの「〜っス」という口調は、ドレミちゃん風だと いうことをお話しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/25 23:59
今日もなんだか忙しくって・・・
今日は(も?)なんだか忙しくって、みるくと遊ぶのが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/24 23:58
いつもの“へやんぽ”なんですけど・・・(=^^=)
今日もいつもの“へやんぽ”の時間がやってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/23 23:56
わーるど・わいど・うさぎ(〃⌒∇⌒〃)
ひと昔前に、個人のホームページやブログについて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/22 23:58
ぷらいど2008 〜うさぎ祭り!〜
え〜、突然ですが、ただいまよりぃ〜 2008年度ぉ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/21 23:56
体重測定(12回目)♪
今日は前回に引き続き、体重測定をしてみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 23:26
だっこはキライ!(≧ヘ≦)
以前からあんまり『好き』ではなかったんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 23:59
なつかしい動画をまたまた見つけたよ♪
こんばんは、みるくです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 23:58
なつかしい動画を見つけたよ(*^.^*)
みなさんこんばんは☆ みるくです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 23:57
まふまふ大好き ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
最近少しずつ立派になってきた、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/16 23:50
ひとり運動会だぴょ〜ん┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3
今日はなにかと忙しかったので夜の“へやんぽ”は みるくひとりっきりで遊んでもらうことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 23:59
遊んでみるく(*⌒∇⌒*)
今日は久々の雨でしたが、そんなこととは関係なく、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 23:55
NADEKO(=^・・^=)
最近、色々な方のブログなどで目にするようになった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 23:56
みるくの“声”のイメージは・・・( ̄ー ̄?)
今日は良く晴れて、とても気持ちのいい日でしたね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/12 21:25
インディアンみるく(@^◇^@)
今日は朝から雨が降っていて、とても蒸し蒸ししてました。 (ひさびさに湿度が80%近くになってました・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 23:57
やさぐれみるく( ̄ω ̄;)
最近益々、色んな表情を見せるようになってきたみるく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/10 23:58
深夜のみるく(=。=)
すっかりと秋一色になってきました今日このごろですが、 こういう時は体調を崩しやすいので、気をつけて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 23:59
べらんぽみるく【第2回】
昨日の夜、いきなりパソコンが故障してしまいました(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/08 21:39
○○○記念記事( ̄ー ̄?)
え〜、まいどのことながら節目の記念をド忘れしてしまう 私ですが、またまた今回も思いっきり忘れてました(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 02:11
べらんぽみるく(後編)
昨日の『前編』の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 13:17
べらんぽみるく(前編)
今日の午前中はとってもいいお天気だったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 23:39
ワッフルブーム再び\(^▽^)/
先日ベランダを改造してからというもの、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/04 23:57
体重測定(11回目)♪
先日めでたく復活した、みるくの体重測定ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 23:59
食べごろボール(^_^)
夏の間、毎日かかっていた冷房代もかからなくなり、 とても気持ちの良い季節になってきました(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 23:58
今日も元気です(@⌒ー⌒@)
なんだか久しぶりに、お日様を見たような気がする・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/01 23:59
シンデレラみるく( ̄ー ̄?)
せっかく“ベランダ”をキレイにしたってゆーのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 23:54
ベランダ大改造 O(≧▽≦)O
昨日の記事でも少しだけお伝えしましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 23:58
続・あこがれる〜(ё_ё)♪
めっきり秋らしくなって、今日は少し肌寒い位でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/28 23:59
あこがれる〜(ё_ё)♪
みるくが(っていうか飼主が)憧れてやまないものに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 23:59
スリスリみるく(@゚ー゚@)
最近みるくが《においつけ》をすることが多くなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/26 23:58
プルプルみるく((((( (・_・) )))))
今日、いつものようにみるくが“へやんぽ”していると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 23:56
うさんぽ秘話( ̄人 ̄)
今日は、昨日の記事で紹介しきれなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/24 23:56
うさんぽみるく(第2回)
前回の“うさんぽデビュー”から、はや三ヶ月・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/23 22:11
モミモミみるく(´▽`)
そういえば昨日の記事で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 23:57
続・“店長君の日セール”に行ってきました♪
昨日の続きでっす☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 22:56
“店長君の日セール”に行ってきました♪
今日は久しぶりのお休みだったので、行きたかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/20 23:57
ヒーリングみるく(= ̄  ̄=)
みなさんおはようございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 23:59
コロコロみるく(^◇^)
最近みるくのなかで、ブームが復活しつつある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 23:58
ガッタイみるく(^o^)/
なんだかとっても忙しくなってしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 23:56
大々集合みるく(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
今日はみるくとその“おともだち”たちが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/16 23:48
サークルみるく( ̄ー ̄?)
昨日ご紹介した“ペット用サークル”ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/15 07:43
十五夜みるく(=^_^=)
タイトルとはウラハラに、十五夜イベントはほぼ不発・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 23:58
オータムみるく(* ̄▽ ̄*)
今日も涼しい風が、とっても気持ち良い夜でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/09/13 23:59
ムービングみるく(^ー^)
少し前の話なのですが、ブログで公開している動画を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 23:58
アルックマちゃん登場 Σ(^∇^;)
今日はすごく良く晴れて、気持ち良いなあと思っていたら、 突然の雨で、それから降ったり止んだりと変な天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 23:58
サワヤカみるく(o⌒∇⌒o)
今日もとってもいい天気でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 23:24
ハリキリみるく(⌒∇⌒。)
ここ最近、なんだかめっきり秋っぽくなってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/09 23:57
ご機嫌みるく(^_^)
昨日はあまりいっぱい遊んであげられなかったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 23:55
不機嫌みるく( ̄○ ̄)
今日は休みだというのに、いろいろ忙しくなってしまい、 なかなかみるくと遊ぶことができなかったんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/07 23:56
ホワイトみるく(●⌒∇⌒●)
以前からこのブログを見てくださっている方は、 よ〜くご存知なことだと思いますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 23:55
クルクルみるく(‐^▽^‐)
みるくと遊んでいると、クルクル回ることがあるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 23:57
ストレス発散みるく(≧ω≦)
今日、お部屋(ケージ)の中でのんびりしていたのに突然、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 23:59
のんびりみるく( ̄。 ̄)
今日もみるくの“へやんぽ”タイム☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/03 23:59
続・空中みるく( ̄0  ̄ )
今日もいっぱい“へやんぽ”で遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/02 23:58
リンリンみるく(@^▽^@)
今日は久しぶりにリンリンボールで遊びました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 23:59
ニンマリみるく(o ̄∇ ̄)/
今日は休みだったので、昼間のへやんぽです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 23:57
続・どあっぷみるく (⌒◇⌒;)
前回の“どあっぷ写真”特集が、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/30 23:58
ブラッシングみるく(*⌒∇⌒*)
みるく、今日は“ブラッシング”をしてあげるよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/29 23:56
おねがいみるく m(._.)m
うさぎを飼われている方はよくご存知だと思いますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/28 23:57
お部屋(ケージ)のみるく(  ̄人 ̄ )
なんだか蒸し暑いのに、エアコンをつけると肌寒い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 23:59
続・カーテンみるく(⌒∇⌒)
今日も、むせるような湿度の高い一日でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 23:57
ハツラツみるく(  ̄▽ ̄)ノ
最近の長雨で気温が下がってきたのは良いのですが、 湿度がものすごく高いので、エアコン除湿全開です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/25 23:58
新キャラ出現!!(≧◇≦)
いつものようにみるくが“へやんぽ”をしていると、 なにか気になるものを見つけたみたいです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/24 23:33
カーテンみるく(⌒∇⌒)
今日は一日雨降りで、なんだか肌寒いくらいでした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/23 23:59
どあっぷみるく (⌒◇⌒;)
先日に続き、今日も七連発でいきま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/22 23:58
真夜中のみるく( ̄ー ̄)
草木も眠る丑三つ時・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 23:59
まったりへやんぽ(´∀`)
飼主「ねえみるく、今日も七連発にしようと思うんだけど」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/20 23:58
続・ミミ先輩といっしょ ヽ( ̄∇ ̄)ノ ♪
今日は久々にミミ先輩といっしょに遊ぶみるく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/19 23:58
ぱりぱりみるく (⌒O⌒;)
みるくがなんだか、訴えかけるような顔をして、 こちらを「じぃ〜」と見つめていますね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/18 23:55
続・みるく寝姿特集ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今日は一日大雨で、急に気温が下がったのか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/17 23:00
お外が気になる〜(@^◇^@)
今日は休日なので久々に昼間の“へやんぽ”です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/16 23:59
キャベツ大好き(@⌒ー⌒@)
以前「うさぎのしっぽ」さんで買ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/15 22:22
脱走みるく(≧へ≦)
今日、みるくのトイレを掃除しようと、 みるくのお部屋(ケージ)の天井を開けたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/14 23:56
ドタバタみるく w( ̄△ ̄;)
今日は、帰省ラッシュがピークだったそうですが、 我が家では今夏でもっとも重要な出来事がありました。 (この話はいつか“番外編”として書くつもりです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/13 23:50
ポージングみるく(´ ▽`)
「まあ〜、なんて残暑がきびしいザンショ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/12 23:56
ウキウキみるく(=⌒▽⌒=)
暑さのピークがやっと過ぎたのでしょうか・・・ ほんの少しだけ、過ごしやすくなってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 23:58
遊んで遊んで ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもは一人遊びが好きなみるく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/10 23:58
ナデナデみるく(=^-^=)
前にも書きましたが、みるくはとってもあまえんぼ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/09 23:59
アルファルファを食べてみた(●⌒∇⌒●)
アルファルファ計画発動から10日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/08 23:57
続々・夜のへやんぽ(≧∇≦)
最近は“夜のへやんぽ”が定番になってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/07 23:53
空中みるく( ̄0  ̄ )
先日の購入以来お気に入りの“空中ハウス” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/06 23:58
癒し系カルテット(^∇^)
我が家の癒し系カルテットが大集合! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/05 23:56
みるくの帰還 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
今日、みるくが帰ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/04 23:59
初めてのお泊まり・・・中
今日もみるくは初めてのお泊まり中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/03 23:56
初めてのお泊まり(・O・。)
こんにちは♪ みるくです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 11:56
続・夜のへやんぽ(≧∇≦)
最近なんだかとっても忙しいので、 先日に続き今日も夜のへやんぽです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 23:59
給水ボトルを交換しよう(= ̄▽ ̄=)
みるくが我が家に来て以来、ずっと愛用していた “給水ボトル”が、かなり痛んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/31 23:59
夜のへやんぽ(≧∇≦)
今日はなんだかとっても忙しかったので、 遅い時間までみるくと遊ぶ事ができませんでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 23:58
アルファルファ計画発動(●⌒∇⌒●)
みるくが大好きだった生チモシーが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/29 23:59
へやんぽ大好き \(⌒▽⌒)
暑すぎて、頭がゆであがってしまいそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/28 23:57
続・みるく蔵出し写真館(*⌒∇⌒*)
今日は久しぶりに『蔵出し写真館』をお届けいたします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 23:57
今日も“ほりほり”(=⌒▽⌒=)
先日購入した『ほりほりハウス』で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/26 23:58
空中ハウスを移動してみたら・・・(*^-゚)v
いよいよ、わらトンネルが残り少なくなってきたので、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/25 23:52
101回目の・・・・・・
古来より「キリの良い数字+1」という数字は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/24 23:58
『ほりほりハウス』がやって来た(後編)
☆☆☆昨日の記事の続きです☆☆☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/23 23:58
『ほりほりハウス』がやって来た(前編)
先日うさぎのしっぽ横浜店さんに行った時、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/22 23:59
大暑ってことは・・・( ̄ー ̄;
大暑ってことは、これから段々涼しくなっていくハズ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 23:59
「うさぎのしっぽ」でお買い物(@⌒ー⌒@)
今日は、前々から行ってみたかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/20 23:57
運命の出会い(>▽<)
今日は、みるくとその大親友であるミミ先輩との、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/19 23:58
わらトンネル破壊作戦(o ̄ー ̄)=O
みるくにとって「元祖おきにいりの場所」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 23:52
たじたじみるく( ̄ヘ ̄;)
みるくの“かじかじ癖”が止まりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/17 23:34
ペットボトルクーラー(*´∇`*)
今朝の天気予報で、お天気お姉さんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 23:54
まったりみるく(´▽`)
今日は子供のお友達たちが、我が家に遊びに来てくれて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/15 23:56
暑い夏に負けそうな時は・・・(;^_^A
暑い・暑い・暑い・暑い・あつい〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/14 23:58
ぴょんぴょんみるく \(⌒∇⌒)/
うさぎは楽しい時に“ぴょんぴょん”はねると言いますが、 みるくも例外では無いようです・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/13 23:59
へやんぽでウサ晴らし \(=^‥^=)/
今日はみるくにお留守番を頼んで、お出かけしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/12 23:53
トラックバックに挑戦!(o ̄∇ ̄)/
このブログと相互リンクしてくださっている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/11 23:59
今日みるくが、何かを一生懸命いじっているので・・・
今日みるくが、何かを一生懸命いじっているので、 なんだろうと思って注目してみた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/10 23:58
見上げるみるく( ̄o ̄)
最近空、というか空中を見上げることが多くなったみるく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 23:56
愛のうさぎ劇場(≧∇≦)
今日はみるくと一緒に“昼ドラ”観賞です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/08 23:57
鳴らない電話〜みるくの若さゆえの過ち〜
コラ〜〜! みるく!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 23:58
ミミ先輩を訪ねて・・・
いつのまにか、ミミ先輩の姿が見えなくなりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/06 23:28
リンリンボールで遊ぼうヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
今日は、いっぱい“リンリンボール”で遊びました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 23:59
生チモシーを食べよう!(‐^▽^‐)
なにやら、みるくが美味しそうにムシャムシャ食べてますよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/04 23:57
ブロッコマンの逆襲( ̄ロ ̄lll)
みるくの好物のひとつに“ブロッコリー”がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 23:56
ここから出してえ〜!!(  ̄0 ̄)P
いつものように、リビングに掃除機をかけるためみるくには、 お部屋(ケージ)ごと廊下に一時避難してもらうことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 23:49
しろいはうさぎ! うさぎは・・・ o( ̄へ ̄o)
仲間意識なのか、はたまた別の理由なのか・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/01 23:57
ふりむけば、そこにみるく(=´▽`=)
最近はみるくが家の中で遊んでいる時に、 前ほどじっくり一挙手一投足を見守ることが少なくなった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/30 23:59
“うさんぽ”デビュー! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
つっ・・・ついに、この時がやってまいりました!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/29 23:30
リンリンボールのプレゼント! \(⌒▽⌒)
昨日の“生誕3ヶ月記念日”のお祝いに、 みるくに新しいおもちゃをプレゼントした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 23:25
体重測定(9回目)♪
なにを隠そう今日はみるくの、生誕3ヵ月記念日なのだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/27 23:58
不思議なできごと(・_・?)
今日とても不思議なできごとがあった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/26 23:55
みるく寝姿特集ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
うさぎって、いろんな表情や仕草で癒してくれますよね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/25 23:55
あぶないってば \( ̄ー ̄;)
みるくの好奇心は、時として自らを窮地に追い込むことがある。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/24 23:54
ストレス解消!(>▽<;;
昨日みるくのために、新しいおもちゃを買って来た。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/23 23:31
生チモシーの試食会(‐^▽^‐)
今日は何を隠そう、 曇りだったら少しだけ“うさんぽ”しようかとも思っていたのですが、 あいにくのブリドシャンだったので、家の中でみるくと遊ぶことに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/22 23:46
ビューティーみるく(=^▽^=)
普段ほとんどお手入れらしいことをしていなかったので、 みるくがなんだか黒ずんで見えてきた (>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/21 23:46
意外な(?)真実 ヾ(・ω・o)
またしてもみるくが電話に乗って遊んでいた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/20 23:57
みるく蔵出し写真館(*⌒∇⌒*)
デジカメのメモリーがみるくの写真でいっぱいになってきたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/19 23:48
あまえんぼみるく(=´▽`=)
以前からみるくは『なでなで』されるのが好きだったんですが、 今までは自分のお部屋(ケージ)の中でしかさせてくれなかったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/18 23:44
いたずらみるく( ̄ω ̄;)
最近、みるくのいたずらがすごくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/17 22:53
うさぎの習性(・・・なのかな?)
今日もみるくは、おきにいりのクッションの上でゴロンとしてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/16 23:33
体重測定(8回目)♪
え〜〜。 まいどおなじみぃ、体重測定のぉお時間です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/15 23:23
“うさんぽ”の練習 その2 d(*⌒▽⌒*)b
外はさわやかな天気でしたが、今日もみるくはお家の中で、 ハーネス&リードを付けて“うさんぽ”の練習です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/14 23:51
13日のフライデー♪ ( ̄へ ̄|||)
今日はあらためて、みるくの身体能力の高さを実感した。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/13 23:52
みるくの気になる存在は・・・ o( ̄▽ ̄o)
我が家に来て以来、みるくに次ぐ癒しキャラを誇るカピパラくん☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/12 23:44
チモシーの夢(@⌒ー⌒@)
最近はものすごくチモシーを食べるようになったみるく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/11 23:43
仲間意識・・・なのかな?( ̄ー ̄?)
みるくが毎日お部屋(ケージ)の外で遊ぶ時、 いろんな友達の中から、家族の気まぐれでチョイスされた子が、 一緒に遊ぶことになります。(全員だと多すぎるので・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 23:47
“うさんぽ”の練習 その1 d(*⌒▽⌒*)b
ハーネスにもだいぶ慣れてきた・・・訳ではないんですが、 今日はハーネスに“リード”を着けて、家の中を散歩する (これが本当の部屋んぽ!?)にチャレンジです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 23:38
脅威の大型“癒し系”新人登場!!(○ ̄ 〜  ̄○;)
よく晴れた週末でしたが、 我が家には“大型新人”の嵐が吹き荒れていました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/08 23:52
生野菜パラダイス \(=^▽^=)/
みるくがお部屋(ケージ)の外で遊んでいる時、 大抵はそのお部屋(ケージ)のお掃除をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/07 23:37
かみかみみるく ( ̄ロ ̄|||)
いまさらながらに、みるくはウサギなんだよなぁ〜 (↑をい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/06 23:23
体重測定(7回目)♪
お待たせいたしました! 体重測定の時間です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/05 23:50
ダフィ兄さんなんて・・・・・・ツン!
新たに出現した、フクロウ三人組のことが気になるみるく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/04 23:58
少しずつハーネスにも慣れてきました(●⌒∇⌒●)
先日に引き続き、お部屋(ケージ)の中でハーネスの練習デス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/03 23:38
新しいトモダチ *:・゚\(゚▽゚*)
いつのまにか、みるくの新しいトモダチが増えていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/02 23:57
ずっと気のせいかなと思っていたけど、最近気づいたみるくの“こだわり”
ずっと、気のせいかなと思っていたのだが、 最近確信を持って言えることがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/01 23:13
複数のかじり木やへちまを、ひもで繋げて先に鈴をつけたモノを買って来た☆
みるくは基本的に、 一日のほとんどをお部屋(ケージ)の中ですごしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/31 23:59
ハーネスとの格闘の日々が続いています(≧ω≦)b
本日もハーネスの練習デス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/30 23:30
はじめてのハーネス(^○^)/
みるくもドンドン大きくなってきているので、 来たるべき“うさんぽ”デビューの日に向けて ハーネスに慣れてもらおうと思ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/29 23:52
昨日に引き続いて今日もいい天気なので、みるくはまた…
昨日に引き続いて今日もいい天気なので、 みるくはまたしてもダラダラしていた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/28 23:56
魅惑のくーりんぐしすてむ *:・゚\(゚▽゚*)
今日は夕方のニュースに報じられるほど暑かったので、 みるくもなんだかグッタリしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/27 23:41
体重測定(6回目)
最近、やたらとチモシーの減りが早い気がする・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/26 23:51
みるくVSブロッコマン(ノ´▽`)ノ
みるくが住んでいる埼玉県は、 何を隠そう国内ブロッコリー生産量日本一なのデス☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/25 23:36
ダフィ兄さんといっしょヽ( ̄∇ ̄)ノ ♪
今日は雨が降るという予報なので、 みるくといっぱい遊んでいました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/24 23:42
“うさぎ小屋”の真実!?【番外編】
かつて、欧米人たちは我々日本の家屋を称して ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/23 23:45
うさぎのいる生活(=^▽^=)
みるくを我が家にお迎えしてから一ヶ月以上が経ち、 うさぎのいる生活にも慣れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/22 23:55
大脱走!?(|||ノ`□´)ノ
今更ながら、みるくはお部屋(ケージ)を出て家の中で遊ぶのが 大好きである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/21 23:57
ミミ先輩といっしょヽ( ̄∇ ̄)ノ ♪
今日もミミ先輩と遊ぶみるく。 最近は特におきにいりの遊び相手となったようデス☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/20 23:09
体重測定(5回目)
165グラム→220グラム→245グラム→325グラムと、 着々と成長してきたみるく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/19 23:40
夢の共演!再び!!(●⌒∇⌒●)ノ
今日はとてもいい天気だったので、 家の中でみるくといっぱい遊びました(?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/18 23:53
みるくの里帰り
今日はみるくを連れて里帰りにいってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/17 23:00
白い三日月 (≧ω≦)b
昨日も書きましたが、うさぎはとっても警戒心が強いんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/16 23:48
今日はゴキゲン♪
朝からいい天気だったので、みるくも一段と元気そうだ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/15 23:49
くれいじークライマー!!!
みるくが驚くべき身体能力を見せ始めている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/14 23:00
みるくボード完成!ヽ( ̄∇ ̄)ノ♪
すっかり新しい部屋(ケージ)に慣れてくれたみるく。 今日も元気に餌箱に乗って食事してます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/13 23:27
いつのまにか、みるくの大のおきにいりになっていたもの
いつのまにか、みるくの大のおきにいりになっていたものがある・・・ それは、、、みどり色のまんまるクッション!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/12 23:16
お部屋(ケージ)の模様替えをしました!
昨日は半日かけて、みるくの部屋(ケージ)の模様替えをしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 23:25
体重測定(4回目)
みるくパンチや、うさキックの破壊力が増している・・・ 家族たちからの被害報告が、つぎつぎと寄せられている。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/10 18:30
ポケットの中の冒険
今日も、家の中を歩き回る(走り回る?)みるく。 もう、ほとんどの場所をインプットしているので、 好き放題だ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/09 23:56
ちょっとだけ模様替え
みるくの部屋(ケージ)をちょっとだけ模様替えしました。 ・・・といっても、トイレと餌入れを替えただけなんすけど。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/08 22:58
はやくお外に行きたいな
GW最終日の昨日、良く晴れた天気のもと、 みるくにとって、重大な決断がなされました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/07 05:25
おしりふりふり♪
みるくは狭くて暗い所に潜るのが大〜好き☆ 今日も新たに、楽しそうなトンネルを発見して興味津々・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/06 06:40
グルーミングにもう夢中
・・・・・・だっ、だめだ! みるくのグルーミングから目が離せません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/06 00:32
みるくの冒険EPISODE:00
今日はお部屋の中を探検しているみるく。 じぃっと観察していると、うさぎの面白い習性がみえてきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/05 07:30
グルーミンぐぅぐぐ〜〜
昨日は雨降りの、特に予定もない休日だったので、 みるくの部屋(ケージ)の大掃除をした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 09:48
体重測定(3回目)
毎日よく食べよく遊び、 順調に育っているように見えるみるく。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/03 11:59
グルーミンぐ〜
「みるくが顔を洗っている所がめっちゃ可愛い」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/03 08:38
どっちがどっち
癒し系コラボレーション企画第二弾! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/02 23:47
かけまわる
みるくの走りが、一段と速さを増している。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 00:42
フローリング
みるくがフローリングの上を歩いている。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/01 01:20
夢の競演?共演!
我が家の癒し系トリオが大集合! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/01 00:36
はねまわる
昨日の続き・・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/30 06:25
今日はお留守番
今日は午後から半日、みるくにお留守番をしてもらった。 (おいてけぼりで出掛けたわけでは・・・・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/29 23:19
動画のテスト
動画のテストをしてみる。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/29 09:13
体重測定(2回目)
毎日、飽きるほど見ているので気がつかなかったのだが、 みるくが一回りほど大きくなってる気がする。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 23:34
はじめてのおでかけ
今日はみるくを連れて、 寄生虫検査のために動物病院に行ってきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/27 14:13
もひもひ
「みるくが“もひもひ”してるー」 と娘が言うのでみてみると・・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/26 23:43
だっこまんま
みるくの好物の青梗菜(ちんげんさい)を だっこしながらあげてみる。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/25 21:33
初めてのりんご
今日はじめてりんごをあげてみた。 最初は勢いよくたべていたんだけど、途中で息切れ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/24 23:52
おきにいりの場所
みるくの寝床にと思って、 牧草を編んで作られたトンネルを買ってきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/23 21:59
かがみもち
んっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/22 17:48
体重測定!
みるくの体重測定を行いました。現在 165グラムです。 (結構おとなしくしてくれました) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/21 20:34
みるく大地に立つ
本日、新しい家族が加わりました。 待望の小ウサギちゃんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/20 20:13

トップへ | みんなの「うさぎ」ブログ

みるく日記 うさぎのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる