アクセスカウンタ

みるく日記

プロフィール

ブログ名
みるく日記
ブログ紹介
遊びに来てくれてありがとうございます☆
愛兎(まなうさぎ)みるくの元気いっぱい成長記録です。
どうぞ、ごゆっくりしていってください♪
※みるく=ネザーランドドワーフ/フロスティ/♀

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ありがとう!
ありがとう! 本日、みるくがお月様に帰って行きました。 8年余りの間、我が家に笑顔をありがとう>^_^< ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/24 22:55
更に新アイテム
更に新アイテム 今まではいつものフードを磨り潰して強制給餌をしてたんですが、専用フードを買ってみました。最初から粉末状になっているので、とてもクリーミーなペーストができ、良く食べてくれました>^_^< ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 23:55
期待のサプリ
期待のサプリ 近所のうさぎ専門店で一押しの酵素サプリを購入しました。これを飲んで元気になってね(^q^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/22 23:30
今日のみるく
今日のみるく まだまだ「元気!!」とは言えませんが、少しずつ食べる量も増えてきました(^_^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/21 23:23
今日は水菜をあげてみた。
今日は水菜をあげてみた。 ちょっとずつですか、食べてくれました>^_^< ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/21 00:15
今日のみるく
今日のみるく なんかちょうだい(>_<) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/19 23:58
今日のみるく
今日のみるく のーんびりしてます>^_^< ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/18 19:58
ミル挽きしたご飯
ミル挽きしたご飯 強制給餌用にミル挽きしました。いっぱい食べて元気になってね(^q^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 23:34
ぐったり(~_~;)
ぐったり(~_~;) 今日の強制給餌が終わり、お疲れモードです。。。。。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/16 23:28
へっぴり腰(>_<)
へっぴり腰(>_<) 食欲不振で体力が落ちてきてるのです。。。。。。。 いっぱい食べて元気になってね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 23:06
脱走しよっかなー(-.-)
脱走しよっかなー(-.-) でも、直ぐに戻って来てしまう、ヘタレなみるくちゃんでした(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 23:28
うさんぽ中>^_^<
うさんぽ中>^_^< いつもよりおとなしめなみるくちゃんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/13 23:03
うさんぽでご機嫌♪
うさんぽでご機嫌♪ 今日はクッションに乗ってます>^_^< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 20:31
新しい水皿
新しい水皿 給水ボトルが飲みにくくなってきたので、新しい水皿にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/11 22:40
秘密兵器登場
秘密兵器登場 みるくがあまりご飯を食べてくれないので、最近は流動食を食べさせています。硬いフードを砕くのは一苦労だったのですが、このグッズで解決です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/10 23:59
隠れてる
隠れてる 今日もシリンダーご飯を食べさせられて、ふて腐れてます(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 23:52
今日は病院に行って来ました
今日は病院に行って来ました 少し体重が減ってましたが、元気ですね!と、先生に言われました。お注射を打ってもらい、お薬もらって来ました。 早く良くなってね(^q^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 23:09
すっかり大人しく・・・
すっかり大人しく・・・ 食欲不振が続き、すっかり大人しくなってしまいました。早く元気になりますように(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/07 23:13
ガンバれみるく!!
ガンバれみるく!! いっぱい食べて元気になってね(^q^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 22:48
最終兵器(ToT)
最終兵器(ToT) 食欲不振が続いているので、ついに最終兵器の登場です(>_<) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/05 22:50
元気が有るような無いような
元気が有るような無いような やっぱり元気がありません(>_<) でも、少しずつ良くなってきたかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 22:07
洗顔みるく
洗顔みるく 速すぎてシャッターが追いつきません(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 21:04
点滴キライ
点滴キライ 食欲不振が続いているので、病院で点滴を打ってもらいました。 帰ってからは、この通りふて腐れてます。。。。。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/02 23:22
今日の収穫
今日の収穫 今日は某うさぎのしっぽさんに買い物に行って来ました。 最近食欲不振のみるくの為に、好物をたっぷり仕入れて来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/01 19:41
なんか目やにが・・・
なんか目やにが・・・ 取ってあげたいんだけど、嫌がるんだよね〜(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 21:56
食欲も少しずつ回復してきた♪
食欲も少しずつ回復してきた♪ もっとお食べ)^o^( ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/29 23:13
ブシュ〜(>_<)
ブシュ〜(>_<) 今日はちょっと不機嫌です。。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/28 17:44
今日はご飯を食べてます♪
今日はご飯を食べてます♪ その調子で完食してね(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 23:59
チモシーうまうま♪
チモシーうまうま♪ いっっっぱい食べるんだゾ>^_^< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/26 22:13
可愛いは正義♪
可愛いは正義♪ ・・・だそうです(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/25 23:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

みるく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる