アクセスカウンタ

<<  2016年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
なんか目やにが・・・
なんか目やにが・・・ 取ってあげたいんだけど、嫌がるんだよね〜(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 21:56
食欲も少しずつ回復してきた♪
食欲も少しずつ回復してきた♪ もっとお食べ)^o^( ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/29 23:13
ブシュ〜(>_<)
ブシュ〜(>_<) 今日はちょっと不機嫌です。。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/28 17:44
今日はご飯を食べてます♪
今日はご飯を食べてます♪ その調子で完食してね(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 23:59
チモシーうまうま♪
チモシーうまうま♪ いっっっぱい食べるんだゾ>^_^< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/26 22:13
可愛いは正義♪
可愛いは正義♪ ・・・だそうです(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/25 23:15
お腹減ったー(>_<)
お腹減ったー(>_<) ・・・だったらご飯を食べてよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 22:37
漆黒の瞳に映るもの
漆黒の瞳に映るもの 見てます見てます見てます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 22:21
部屋んぽ中♪
部屋んぽ中♪ 今日も元気に遊んでます>^_^< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/22 23:40
元気なんだけど・・・
元気なんだけど・・・ やっぱり食欲不振と軟便が続いてます(&gt;_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 23:58
ご飯と一緒に
ご飯と一緒に 野菜チップや乳酸菌等を入れておくのですが、見事にご飯だけ避けて食べちゃいます・・・(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 22:45
いつでもカメラ目線>^_^<
いつでもカメラ目線>^_^< 見てます見てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/19 19:24
おねだりしてます(>_<)
おねだりしてます(>_<) みるくが、普段はあまり登らないロフトからこっちをじーっと見てる。 こういう時は、おやつか撫で撫でをおねだりしてるんです。 おやつはさっき食べたでしょ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/18 23:14
あまりご飯を食べてくれないので
あまりご飯を食べてくれないので 好物のチンゲン菜をあげてみたところ、速攻食べてしまいました(+_+) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 20:34
今日も食欲不振です(>_<)
今日も食欲不振です(>_<) 少しずつ食べるようにはなってきましたが、まだまだ量が少ないです。。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 23:57
ちょっぴり食欲不振・・・
ちょっぴり食欲不振・・・ いつもならものすごい勢いで食べちゃうのに、中々食べてくれません。。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/15 23:49
なに?
なに? 遠めからでもカメラに気付くみるくちゃん(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/14 23:33
うぉーたー
うぉーたー 水飲みしてるみるくちゃんもキュートでしょ>^_^< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/13 20:52
ケージの入口前で・・・
ケージの入口前で・・・ じーっとしてるみるく。 「外に出たいの?」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/12 23:23
あんにゅいッス
あんにゅいッス ボーっとしてます(>_<) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 23:14
青梗菜も好き>^_^<
青梗菜も好き>^_^< モシャモシャモシャモシャ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 20:42
頭隠して・・・
頭隠して・・・ お尻が出てるよ(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/09 20:14
撫で撫でして!!!
撫で撫でして!!! おねだり中でッス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/08 23:32
不機嫌顔(-_-)
不機嫌顔(-_-) 嫌いなお薬を飲まされて、ふて腐れているみるくちゃんなのでした。。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/07 20:57
あたしんちだってば
あたしんちだってば 今日もお気に入りのキューブハウスでひと休み)^o^( ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/06 22:08
あたしんち
あたしんち 部屋んぽ中の憩いの場なんです>^_^< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 19:38
ロフトで休憩中
ロフトで休憩中 元気に走り回ってお疲れです(>_<) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/04 23:55
元気です!
元気です! まだちょっこしだけ軟便気味ですが、とても元気に動いてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 21:56
もりもりご飯
もりもりご飯 食欲旺盛なのです>^_^< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/02 21:30
食欲が少しずつ戻ってきました(^_^)
食欲が少しずつ戻ってきました(^_^) チモシーやペレットが減っています。まだ本調子ではありませんが、大分良くなってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/01 22:36

<<  2016年4月のブログ記事  >> 

トップへ

みるく日記 2016年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる